お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

超少量包装!ボンヌママン ミニ オレンジママレード 30g

2016-03-05 23:40:41 | ふる日記
パンに甘いものを塗るならママレード!
ジャムはスキじゃない(ブラックカラントは別!あれはウマイ)。


パンは毎朝食べてるけど、食パンを食べることがあまりない。
食パンの時はトーストしてバターだし(トーストはこれが一番♪)。


そんなわけで、ジャムやらママレードはなかなか買わない。
が、今日はこんなものを見つけました。


30gの極少ママレード


これなら1回か2回で使いきれそうじゃない!?
なんて素敵なサイズ♪


数種類ありましたが、迷わずオレンジのコレ。
普通サイズもあったので、きっとお試し用だろうなぁ。
でも、私にはとってもピッタリな大きさで普段使いに最高!


お味はですね、甘みが強めで皮が少なめ。
苦みや渋みが感じられるママレードがスキなので、
そういう意味では多少物足りない。
他には代えられないサイズなので、機会があったらまたこれだな。
他の味もね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシュマロフラフ、買っちゃった | トップ | eye-fi と eye-fi mobi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事