お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

RRの日

2009-06-14 11:38:25 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日もお天気が悪かった~。
夕方までずっと曇ってたので、なんだかやる気ナシ。
それでもちょっと遠出して、ハリウッドまで行ったんだけどさ。
そうなのよ、またハリウッドに行ってきたんですよ。
買おうかどうしようか迷っていたものがあって、結局買うことにしたからさ。



高速から見えるStaples Center。
ロサンゼルスLakersの本拠地です(クリッパーズもだけど)。
ファイナルに行ったからか、お化粧してるでしょ。



普段はこんなのなかったと思うんだよね。
こないだから撮りたくてなかなか撮れなかったんだけど、
今日はすかさずカメラを構えましたとも~。



ここ数年建設中の高層ビルにも、Lakersの横断幕が。
Staples Centerのすぐ近くだからね~。
それにしても、こんなとこに誰が幕を張ったんでしょうね???


ハリウッドでのお買い物が済んだら、ロデオドライブにちょっと寄り道。
停めて降りて歩いて、なんてせず、走り抜けただけだけど。
高級車ウォッチングをしようと思って♪
目標3台!(笑)



まずはビバリー・ドライブを走ったんだけど、ここれロールスロイス発見。
ロールス・ロイス!?もしかしてベッカム!?
なんて思ったけど、全然違う、知らない人でした(笑)。


ビバリー・ドライブの端っこで、すごい人だかりのお店が。
レストランの前に一眼持った人が結構いるし、パパラッチ!?
一体誰がいるの!?
気になったけど結局分からず~。


誰か知らないけど、正面からじゃなく裏口から出てきたみたいで、
人だかりがそっちに移動したと思ったら、
一方通行の横道で「きゃー!」という黄色い悲鳴が沸いていました。
う~ん、さすがに車からでは見えない・・・誰だ・・・。


気になったまま、今度はロデオドライブを走ります。
ここでもまたロールスロイスを見かけてびっくり。
ロデオに来ても滅多に見ない車種なんだけど、今日はよく見るなあ。
フェラーリとか、ランボルギーニとか、アストン・マーティンとか、
マセラッティとかが見たいんだけどなあ。


ロデオの端っこにいつもフェラーリが停まってる場所があるんだけど、
黄色い車が停まってたものの、なんかフェラーリの形じゃない。
ちぇーっ、いつもここにいるから期待してたのになあ。
それにしてもなんだろ?あの黄色い車。


「何やろあれ?」

「分かんない・・・RRって書いてある気がするけど」

「・・・・・ロールスロイスやん!?」

「まじで!?」

き、黄色いロールスロイスなんて初めて見たよ~
フェラーリの人、ロールスロイスに買い換えたのかなあ?
いやあ、いいもん見たわ。
っていうか、1日3台もロールスロイス見るって、おかしくね?
本当にこの辺りは異常だねえ(笑)。


家に帰って写真を見てて気付いたんだけど、パパラッチのいたレストラン、
マンハッタン・ビーチにも支店があるIl Fornaioでした!



へ~、ビバリーヒルズ店はセレブ(かどうか知らないけど)も行くんだ~。
へ~、あの味で・・・ちょっとびっくり~。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム作り | トップ | 祝 Lakers 優勝♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (びじゅ)
2009-06-14 21:39:13
誰かわからないまま
放置したのぉ~
気になるじゃない~
黄色い歓声が上がるほどの芸能人よぉ~
あはは

ロールスロイス!
びじゅも見たわよ~
この前、銀座で。白いの。
で、今回泊まったホテルでも。
こっちはグリーンだったよ~
でも・・・黄色って・・・どうだろ・・・
返信する
分からず (ふる)
2009-06-15 15:59:45
> びじゅさん

その日の芸能ニュースを見ようと思ったんだけど、
土曜日の夜は何故だかお目当ての番組がやってなくて。
結局分からずじまいでした。

日本でロールスロイスは見たことないなあ。
走ってるような場所をぶらついてないってことかな(笑)

黄色はかなり不思議だったよ・・・。
そりゃロールスロイスには見えないって、って感じ。
返信する
さすがLA (Muffin)
2009-06-15 22:13:32
サンフランシスコではロールスロイスは見ないな~。
さすがセレブの街。

でももっとびっくりなのはセレブがIl Fornaio?
返信する
滅多に見ないよ (ふる)
2009-06-16 12:54:15
> Muffinさん

ロデオ周辺を走っても、1台見るか見ないかだけどね。
この日は異常にRRばっかり見たわ~。
それ以外の高級車はさっぱりだったけど。
ベントレーが数台いたくらいかな。

家に帰って写真を見てびっくりしたわよ。
Il Fornaioに見えるけど・・・まさかね?
って思って、ウェブサイトから確認しちゃったもん。
え~、あそこで食べるの~!?みたいな。
やっぱりそう思うよね。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事