お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ラスベガスでウエディング写真を撮る その8

2007-01-01 17:00:00 | テーマ記事
あけましておめでとうございます。
みなさま今年もよろしくね♪


さて、写真話の最終話です。
時間通りにお店に行って、まずはちょっとした説明を受けました。
高いドレスを選べば追加料金がいるとかね。
追加料金を払う気はさらさらないので、予算内のドレスしか見なかった。


ちなみに、着てみたのは2着だけ。


そんで決定しちゃった。
おかげで時間がえっらい早かったよ。
ドレス選びに2~3時間みてたのかなあ。
実際には1時間もかからなかった気がする(笑)


そこから店内ヘア&メーク。
エステも店内でやるみたいで、そういう部屋みたいのがあった。
肩から上の準備が済んだらドレスを着て出発です。
撮影場所はどこでもOK。
泊まってるホテルはMGMで見た目麗しくなかったので、パリス前にしました。


カメラマンが運転して、付き添いの女性が一人と我々二人。
合計四人がパリスに乗り付けました。
駐車はもちろんValet Parkingですよ、ええ。


平日だからかストリップを歩いている人も比較的少なめ。
でも、かなり目立ったね。
そりゃそうだよね~。
私はウエディングドレス着て、相方は白いタキシード着てるんだもの。
裸眼の私は周りの様子がぜ~んぜん分からなかったけど、相方は見えるからね。
そうとう緊張してましたよ。
1枚目は正統派な感じのコレ。



カメラマンの言う通りに、ちょっと離れて立ってみたり、くっついてみたり。
相方だけを撮ってる時には、一人待ちぼうけ。
そのスキを狙って「一緒に写真を撮ろう!」と、観光客に言われてみたり。


旅行中の女性カメラマンみたいな人は「写真を撮っていい?」とわざわざ聞いてきた。
1~2枚だろうと思って快諾したら全然違った。
しばらくおっかけられて撮られまくってた。
う~ん、その写真私達にも下さい。


一通り撮影し終わると、何か撮っときたいものはある?って聞かれました。
何かって・・・いや、十分撮っていただきましたよ。
ただ、このままお店に戻ってドレスを脱ぐのはもったいないな~。
もっと着ときたいな~いい気分だし~。
でも、抱っことか撮りたくないし、ジャンプしてるとこも撮りたくないし。
ちゅーなんて論外だし。


どうしようねえ・・・ってことで、結局リクエストしたのが座ったとこ。
とても緊張していた相方の顔がようやくゆるんだのもここ。
そんなわけで、この写真がグリーティングカードになったんですね~。
相方のマタが見えて失礼かしら???とちょっと悩んだんだけどね・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話

アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカでボランティア | トップ | 大晦日と元旦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~! (びじゅ)
2007-01-01 18:48:22
なんて!お美しいのかしらっ!
ホレボレ拝見いたしましたぁ~~~!

あ~さすがに年末、忙しくて読み逃げ、シツレイしておりましたぁ~改めまして、
あけまして、おめでとうございます。
2006年はふるさんに巡り合えてとても!
ウレシイ出来事でしたぁ~今年もヨロシクお付き合いくださいませ!

ブックマーク、させていただきました!
紹介文…なんかマヌケになっちゃった…くすん
案があったら、教えてくださいね!変更しますから~
びじゅのほうのブログでは初の!ブックマークですぅ~
ワンコのほうのブログはHPのリンクのほうに
させてもらっているの。とってもウレシイです!
返信する
うふふ~ (ふる)
2007-01-02 04:58:51
びじゅさんありがとう~。
褒められるととっても嬉しいわ~
ふふふ♪

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく
ブックマークありがとうございます~。
紹介文あれで十分ですよ。
マヌケな感じする?しないしない。
例えそうでも、マヌケな位がちょうどいいから(笑)
返信する
ふっ、 (shirokumax)
2007-01-03 00:12:07
ふるさん!!!

かわいい~ぃ♪♪

お肌もツルツルで、美人さんの予感。

そう!この目だけ隠すぐらいのこういう写真
が見たかったのです。

素敵でしたのだ(^-^)☆
やっぱりこういうのは良いですねぇ~。
幸せ気分になる。
返信する
ほほ (ふる)
2007-01-03 01:13:59
> shirokumaxさん

モザイクじゃなくてぼかしにしてみたのね~。
かわいい?そう?
ふふふ
ありがとう♪
返信する
すてきです~。 (かんさん)
2007-01-03 02:07:56
あけましておめでとう~。
ウェディング写真とっても素敵!
座ってる写真のナチュラルな感じがとってもいいわ~。
そうだね。お肌つるつるじゃない?
幸せをおすそわけしてもらいました。
返信する
キレイ~! (ym0611)
2007-01-03 06:45:34
すごく綺麗でうっとりしました。(//∇//)
純白のドレスがとてもお似合いです!ベールやドレスの雰囲気がキュート、ナチュラルで素敵ですね。
お肌もつやつや、羨ましい限りです。
新年幸せな気持ちになりました♪♪
返信する
おめでとう~ (ふる)
2007-01-03 10:02:16
> かんさん

座っててOK?
失礼な写真じゃなくてよかったわ~。
確かにお肌つるつるに見えるかも。
う~ん、メイクと太陽光に感謝!(笑)
返信する
ありがとう (ふる)
2007-01-03 10:04:10
> ym0611さん

そう言って頂けると写真撮った甲斐がありますよ~。
ありがとうございます。
お肌ね、実物は普通だよ。
どっちかというとニキビ肌なので荒れ気味っていうのは内緒にしときます。
返信する

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事