お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

忙しかった・・・

2009-06-06 15:26:48 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ボランティアに行くのも来週が最後なんだけど、
今日マネージャーからプレゼントを頂きました♪
同じ職場の仲間達からお金を集めて買ってくれたんだって。
そしてお別れを言うのに、今日のシフトじゃない人も何人か来てくれました。
みんないい人達だなあ。


もれなくカードももらったんですが、何しろみんなクセのある筆記体。
集中して「解読」しないと読めないんだよねえ(笑)。
3分の1もいかないうちに目と頭がクラクラしてきたので、
メリンダにヘルプを求めて読んでもらいました


2~3個読んでもらったらなんか調子がつかめたので、
残りはほぼ1人で読むことが出来ました。
それでも読めなかったいくつかの単語をまたメリンダに読んでもらったけど。
カードって、もらうと嬉しいけど、読むのが大変なんだよね(苦笑)。


カードを読む前も忙しかったけど、読み終わった後も忙しかった。
なんか、今日は1か月分位働いた気がする。
座る間もない位うろちょろしてたからね~。
いつもは3時のおやつを食べるメリンダも、食べ損なって4時になってた。


おかげでふるぞうがピックに来た頃にはお腹が空いちゃってさ。
銀行に行く用事があったので、ついでに近くのスタバに行っちゃった。
今日は暑かったので、フラペチーノを飲んでみました♪
2人で飲むからってのもあるけど、最近めっきりGrandeです。
それすら小さく見える今日この頃(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてもプチ断水 | トップ | KipLing 買っちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (びじゅ)
2009-06-08 09:38:01
読めないよね~
まぁ~カッコいいんだけどさ。
でも、読まなくっちゃいけないときは
面倒だよね~
でも、みなさまいい方たちだね!

今日もスタバなのね~
返信する
近いもんで (ふる)
2009-06-08 14:38:17
> びじゅさん

そうそう、読めないけど読まないと(笑)。
メリンダがいてくれて助かりました。
1人で読んでたら頭爆発して、途中で諦めてたわ。
本当にみんないい人達だったよ~。
特に私なんて娘とか、下手したら孫の年齢だから、
結構かわいがってもらったし♪

スタバねえ、道を渡って病院の正面にあるのよ。
前日はバニラ・ラテにおやつも食べたけど、
この日はフラペチーノだからおやつなしでした~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事