お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

エリンギかさましスパゲッティ

2017-04-24 00:15:27 | ふる日記
こないだ作ったお昼ご飯。
エリンギ2パックに、スパゲッティ100g。
これが2食分です。





レトルトのミートソースに、お肉を150g位追加。
薄くなっちゃうので、味付けもちょっと追加。





エリンギでかさまししたスパをからませまーす。
うまいうまい♪
普通にスパゲッティです。
ていうか、完全に混ぜると、スパの少なさが気にならない!
すごいなー。





味だけ変えて毎週作ろうと思ってたけど、
私、思ったほどスパゲッティが好きではないらしく、
3週で飽きました(笑)。
毎回違う味にしてたんだけど・・・予想外の展開。


外食ではパスタにすることが多いのに。
あれは家でほとんど食べないからだったんだなぁ。
イタリアには住めそうにないっす。
住む予定もありませんが


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶用の急須 | トップ | モチモチの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事