お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

これも成長

2017-02-23 08:40:15 | ふるJr.日記(公開記事)
1年生になって、プールの後脱衣所まで行くのはやめてます。
最初の数回は行ったんですが、その後は一人で身支度。
まぁ、やたら時間かかるので外で20分以上待ちますが。


先日、進級試験がありました。
ここ数回連続で落ちてますが、私は気にしない。
プールに関しては楽しく泳いでくれればいいので。
まぁ、平泳ぎまで行ったらやめてもいいと思ってるので、
早めに進級してくれれば選択期間が広がっていいんだけど。


最近よく見える場所に座れないので、ほとんど見てない。
試験の時も、今日は試験してるなーって程度で、ほぼ見えず。
帰宅後、


きょうは

25メートル

およいだんだよ


まじで
どうやら、ビート版もなして25メートル泳いだらしい。
そりゃぜひ見たかったよ、残念。
呼んでくれればよかったのに。
幼稚園の時は、すっごく大きな声で、


ママー!
こらー!
ほんよむなー!!!


ガラス越しでも聞こえるように言ってじゃん。
でも、そこは1年生。


えーやだよー
はずかしいじゃん
みんなに見られちゃうよ


ほう、そうか。
まぁ、そうだろうと思ってたけど。
っていうか、幼稚園の頃もあんな大声出してるの、
アナタだけだったけど(笑)。


思い返すと、お外でダンスする回数も減ってきてかなー。
変な顔はまだしてるけど。


家の中ではまだまだダンスしてくれます。
こちらはなるべく長く続けてほしいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリント | トップ | グレッグのダメ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事