お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

靴屋さん

2016-09-24 22:58:12 | ふる日記
靴を買いに行ったら、お目当ての店がなくなってました
調べてみたら、近くのモールに姉妹店がある様子。
ふるぞう君が移動してくれました~。


姉妹店、ちょっとカジュアル系で雑然とした店構え。
それはいいけど、スタッフの数が足りてない!
2人しかいなかった上、1人は対応がイマイチ。
そのイマイチな方に当たったので気分もイマイチ。


サイズを出してもらったんだけど、小さかったのよ。
そしたら大きいサイズを持ってこないかい?
もしくはこれ以上のサイズはありませんとか、言うよね。
どっちもなし。


そして、持ってきた靴も乱雑に手渡し。
普通フロアに置いてくれると思うんだけど、
手渡しだよ!違和感あるなぁ。
落ちちゃう可能性を考えてないよね。


お買い物は出来たけど、少々残念でした。
やっぱり元々のお店がいいなぁ。
でも、もう東日本にないんだよなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生 2学期 | トップ | はちみつすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事