お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

近場にのんびり1泊旅行

2018-06-17 18:01:54 | ふる日記
週末、車で2~3時間程度の場所に1泊してきました。
今までは準備が面倒なので、1泊するなら帰りたい・・・
だったんだけど、気分が変わりましてね。


家のこと何も気にしなくていい、家事もしなくていい。
そんなフリーな感じを満喫してきました。
いやあ、よかったわー。


がっつり観光地に行ったわけでもないので、
水族館に行って、食品工場の無料見学に行って。
そしてチェックインして昼寝(笑)。
夜は寿司を食べました。


2日目は子ども向けの科学館で遊んで、公園で遊んで。
メロン狩り&試食(半玉!)の後メロンジュースまで飲み、
道の駅で産直品買って帰宅しました。


お腹あんまり空いてなかったので、夕食はコンビニ(笑)。
作る気はなかったので、お腹空いてたら外食だったな。
さすがに帰ってすぐに洗濯はしましたが、
それ以外はかなり気楽に過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生 6月 | トップ | 3年生 1学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事