ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

J60 VASL対戦 その5ぉ!

2006-09-25 23:55:10 | 対戦記録
【J60】BAD LUCK
へぼへぼ6+1さん米軍 VS ふるきゅ独軍
1ターン 独軍投了

3連荘でパンテル壊して、ついでに9-2を狙撃で除去されたとです。
僕自身がひっくり返って戦意喪失マーカーが乗ってしまいました。
へぼへぼ6+1さんすみませんでした。。

うーむ、年に一回はパーシングでお払いしないとこんな目にあうのかな。。。
再戦をお願いしたのですが、次もぶっ壊すとAP14の記録を更新しますね。
したくないけど。

不運ネタといえば、さっき、今日も6ゾロさんとmochaさんとのVASL対戦でものすごい無作為選択dr見たな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不運極まれり (今日も6ゾロ)
2006-09-26 16:07:40
 前日のmochaさんとの同じJ94での対戦で4:1の不意討ちCCをかわし、次の自軍ターンでピンゾロ離脱を果たした反動がきました。

 昨日はふるきゅさん目撃の狙撃無作為選択dr4連続6をはじめ(これで9-2がやられた)、FT戦車は一撃目でDR11にて帰還。側面から攻める部隊は4FP+3の射撃でDR3にてNMCをくらい、お約束の8-1指揮官6ゾロ。ドイツ軍ずたぼろでごんす。あのシナリオでFT戦車と9-2が不運で消えるのは悲しすぎるぜ!
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2006-09-27 01:14:14
ちょっと目を放した隙に9-2が負傷してました。何があったのかな、とチャットを良く見ると。。。

その後にもいろいろあったんですね。

そっか、FT戦車のMAは当然FTだから壊れたら帰還になっちゃうのか~

きっつ~
返信する