ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

9月のピックアップシナリオ

2006-09-29 00:15:40 | ピックアップシナリオ
IDタイトル日付国籍備考
ASL84ROUND ONE39/09/08激しい市街戦のシナリオ。OBだけ見ると圧倒的にドイツ軍が強いように見えますがトンデモないっす。
ASL1FIGHTING WITHDRAWAL41/9/2何はなくともこれっすかね。今年になってやっと面白さが分かってきたように思います。
A32ZON WITH THE WIND44/9/17パラトルーパー対88!コンパクトないいシナリオです。
A33TETTAU'S ATTACK44/9/18これもかなり高い"ちょいやり度"のようです。麦畑に放火するんでしたっけ?
T10DEVIL'S HILL44/9/19これまたボード2つ使うけどコンパクトないいシナリオ。次期にYanksにはG6と共に是非入れて欲しいシナリオです。
あぶねー、もう29日だよ。。
ポーランド戦の始まりとマーケットガーデンですね。スターリングラードは来月から本格化かな?
そういえば、AnnualではA32,A33あたりってミニキャンペーンになってたんですよね~。

最新の画像もっと見る