ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

VASLで外人さんにナンパされましたー

2007-01-26 01:11:02 | 対戦記録
【T1】GAVIN TAKE
がいじんさん独軍 VS ふるきゅ米軍

VASLにログインしてると、いきなり外人さんから"何かやろうぜ"って言われて取り合えずT1を選択。
相手は12年のベテランらしかったです。
サクッと配置して始めたのですが、独軍はギャビン側の守りが薄いようでした。
サクサクっと煙幕を張ってギャビンのスタックを全力疾走させるとともに、別の部隊で村から右側の丘に渡る際に通る道路を射線に置きます。
ギャビンサイドはうまくいきましたが、反対側が駄目。10-2が不運で亡くなってしまいます。
左の部隊は突破をあきらめて村に向かわせます。が、これが意外と良かった。
突破成功したギャビンと共に包囲攻撃を仕掛けると独軍は見る見るうちに消耗していきます。
最後は煙幕がうまくたけて脱出。米軍の勝利となりました。
8-0も除去されたときにはどうなることかとおもいましたが~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (tamagon)
2007-01-27 19:12:32
最後は米軍で終わりましたか。途中はどうなることかとひやひやしておりました。

しかし英語でってのも、なかなか、でしたね。

でも個人的にはかなりアグレッシブな戦術を採る方でとても参考になりました。本当に人それぞれで面白いものですね。

また今度、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-01-29 23:43:09
いやー
正直、運に裏切られつつも助けられましたよ。
あれで相手のMGが壊れてくれなかったら間違いなく降参。

今年こそはtamagonnさんとも対戦お願いしたいです。
できれば対面で。
よろしくおねがいしますね~
返信する