ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

1月の千葉会

2007-01-26 01:20:54 | 対戦記録
【J105】BORODINO TRAIN STATION
ルセロさん独軍 VS ふるきゅロシア軍
5ターンロシア軍投了

スペシャルボード作ったはいいけど貸し出すだけで結局この日にはじめて使うことができました。
ロシア軍は独軍増援の出方を見るために、主力は2ターン進入にします。
で、ボードの左側を中心に攻めるのですが、煙幕が出ないことでないこと。
前日のT1とはうって変わって出てくれず、損害がかさみます。
CCの厳しい反撃にもあいながらも何とか市民会館は手中に入れますが、ロシア軍の体力もそこまで。
結局5ヘクスくらいしか進むことができませんでした。
感想戦でもありましたが、やはり駅から手をつけたほうが入りやすいんですね。
ナイスシナリオでした。

最新の画像もっと見る