ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

猿遊会で鉄のフン族

2006-05-11 00:58:37 | 対戦記録
5月6日、猿遊会にお邪魔してきました。
シナリオはASL115(HUNS OF STEEL)doraさんロシア軍 VS ふるきゅハンガリー軍。
結果は DNF あまりにも時間がかかってしまい途中でやめてしまいました。僕が思考をループさせちゃって長考したのが多分一番の問題。
朝の10時ころから始めて5時でやっと4ターンロシア軍フェーズ。
でも、最初はとても気持ちが良かったです。戦車を先行させてVBMフリーズ。その後を騎兵がギャロップでぶっ飛ばし、隣接して射撃して白兵戦。
最後あたりはATに戦車3台食われてましたけど。。。

いやー、しかし、"ギャロップ"、いい響きです。初めて馬を使ったんですけど、こんなに楽しいものとは知らなかったです。

そういえば、勝利条件間違えてましたねー。
橋の袂のすべてからロシア軍を追い出さなきゃならないんですねー。
そうなってくると、ハンガリー軍の勝ち方わからないなぁ。。。

そうそう、今回は"生"tamagonさんにお会いすることが出来ました。
ブログのブックマーク追加してますのでこちらもどうぞ。

最新の画像もっと見る