ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

J33 VASL対戦

2007-02-25 01:28:12 | 対戦記録
【J33】THE SLAUGHTER HOUSE
今日も6ゾロさんロシア軍 VS ふるきゅ独軍
2ターン独軍投了

うーむ、情けない。
独軍は、主力の突撃工兵を勝利条件建物の間に配置し、勝利条件建物にはその他の部隊を配置。相手の出方をみてどちらかに振り分ける計画でした。。。が。。。
また見落とし!誰からも見えないだろーと思ったそこにはLOSがあり、最初のターンからOBAが炸裂します。
また、戦車からも微妙なLOSが通り、サンドバック状態。
2ターン目には主力の歩兵がほとんどいなくなり、投了させてもらいました。
なーんか、地雷もバレバレ。今回は新しい企画で平地に砲を置いて迎え撃ったんですが、DR良く無く20mm4連装の攻撃はスカ。
久しぶりに対戦できたお気に入りシナリオだったんですが。。。残念すぎ!!

最新の画像もっと見る