ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

A7(VB3-Update)・・・7敗目じゃい!

2006-03-04 20:39:50 | 対戦記録
ああ、これはもう言い訳のしようもございません。
A7、BV3で更新されたバージョンです。
組み合わせは今日も6ゾロさん(ロシア軍)VS ふるきゅ(ドイツ軍)。
勝利条件をろくろく考えずにど真ん中の建物でまっとうに守ってたら、あっという間に包囲されて捕虜を取られまくってCVP達成されてしまいました。

相手はCVP目的だから、もっと分散させても良かったんだ。。。
これで7敗目。もう、連敗記録、どこまで続くんだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日も6ゾロ)
2006-03-04 22:43:20
このシナリオを対人対戦できたことでもう幸せいっぱいです。つぎはA8か。。とても楽しみです。

ゲーム前、「AFVはフリーズ用ですかね」とおっしゃっていたので『拠点を作って守るつもりかしら…ムフ、包囲が狙えるかも』と思ってたら本当に中央集中でしたね。でも終盤の移動時に後ろに回ったT26小隊が全滅した時はクラリと目眩がしましたよ。ああ、反動が来てしまったぁ、とね(その前のT26の連続射撃はわれながらすごかった)。お返しにROFを2つの突撃砲が維持するとはね。何とか燃える残骸を利用して歩兵が後ろに回れたのが救いでした。
返信する