ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

J60 VASL対戦その2

2006-09-14 01:01:03 | 対戦記録
【J60】BAD LCUK
mochaさん独軍 VS ふるきゅ米軍
1ターン 独軍投了

やはり最初はドイツ軍は北側から進入してきます。
そこへすかさず76Lの射撃!っで6ゾロ~
ついついチャットに書き込みます。"投了しても良いっすか?"
でも、ここでめげてはいけません。気を取り直して続けます。
そしたらあら不思議。よわっちぃシャーマンで4号1台をしとめ、さらに機関銃やMtrの射撃は面白いように当たります。
1ターンの裏、DFPh終了時には独軍の損害は18VP。
"mochaさ~ん、もうやばいんじゃないの~?"
"なんでですか~"
"ほら、もう18VPですよ~"
"それが?・・・・げっ"

勝利条件の後半部分を読んでなかったとのことです。
今回も霧の戦場は見ることなく~  ってか一回も見たこと無いですから!


最新の画像もっと見る