ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

巡礼散歩 -カトリック目黒教会-

2007-08-26 | 巡礼散歩
お次は目黒教会です。

ここは駅の近くだったのでここも迷わずいけました。
外観が大きかったので撮れませんでした。
なので写真はマリア様です。

そんで、聖堂の中ですが、モダンな感じでした。
コンクリート打ちっぱなしの壁に特徴的な祭壇。
とってもオシャレ。
夕方に行ったので、ステンドグラスから差し込む光がとってもきれいでした。
十字架の道行のレリーフが抽象的だったのも印象に残りました。

ここで夕方のミサに与りました。
人数は意外と多かった気がします。
こうやって初めて来た教会でもいきなりミサに与れてしまうのが不思議w
ゆっくりたっぷりお祈りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿