ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

巡礼散歩 -カトリック上野教会-

2007-08-18 | 巡礼散歩
今日の最後は上野教会

ぶっちゃけ、駅おりてから教会までの道のりが怖かったです。
女性の方は大きい道を明るい時間に歩くとよいかもと思いました。
今日唯一迷わず行けましたw

雑居ビルとかが沢山あって、こんなところに!って感じなところにあります。
やっぱりそこだけ緑があって、静か。
庭でマリア様が迎えてくれました。
聖堂は祭壇を取り囲むようにしてベンチがありました。
これはミサの時に後ろにも座れるのかしら?
それとも侍者席かな?
教会堂名がベルナデッタなだけあって、聖堂内にベルナデッタの御像がありました。

今日一日の守りを感謝して、次はもうちょっと迷わないように!とお祈りして帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿