エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

井上理香子さん 写真集イベント

2017-12-16 16:19:30 | 日記
フェアリーズ

メンバー個別に写真集を出す企画に
満を持して理香子さんが登場!

イベントを楽しみにしてました!

イベント内容は
1冊購入でサイン入り写真集お渡しと握手、
2冊購入でサイン入り写真集お渡しと握手とツーショチェキ。

もちろん、2冊購入しましたよ。

ブースに入ると、
「あ〜、エレキテルさん!嬉しいっ!」

「写真集だね〜!いよいよだね!」

「ラストですよ!」

「ラスト??」

「メンバーの中で一番最後!」

「あぁ!てっきり最初で最後の写真集かと思った 笑。」

「家帰ってから見るの楽しみにしてますよ!」

「ありがとうございます!」

「また、リリイベ来ますね!!」

…ってな感じで、
初に写真集イベントは終了。

久々のイベントだったし
スッゴく楽しかったよ!

写真集はまだ帰宅してないから
見てませんけどね 笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿