エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

ピックコレクション その4

2021-03-18 06:23:00 | 日記
ピックコレクション その4




XYZ→Aの橘高さんのピック

今は閉店というか
移転した大宮heartsでのライブでゲットしました

結成直後から100本ライブを決行していて全国津々浦々をツアーしてました

ラウドネスのボーカル
筋肉少女隊のギター
爆風スランプのリズム隊

まだリリース前だったので
この豪華メンバーで何をやるのか不明だったんだけど
ライブはひたすらカッコ良かった!

橘高さんのギターには華もあるし憂いもある
爆風スランプのリズム隊は単なるメタルとは違う縦横無尽なリズムを繰り出し
そこに二井原さんのボーカルが乗れば
そりゃ極上になりますよね!

個人的には
ラウドネスよりも
筋肉少女隊よりも
爆風スランプよりも
XYZ→ Aが断然好きです 笑

橘高さんはピックを投げまくってたので
結構ゲットした人は多いと思います

最初にheartsに来た時は対バンライブだったし
末吉さんのドラムセットはライブハウスの借り物だったけど
これだけの大物ミュージシャンが
こういう環境でやってるのも好感が持てました

自分は会社帰りに行ったんだけど
途中で末吉さんとすれ違って笑いました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿