エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

かまいたち REUNION!

2015-10-15 07:36:18 | 日記
10月12日
新宿BLAZE

KENZIさんの30周年を記念して、
かまいたちが一晩限定の再結成!

残念ながら、
ギターのKAZZYさんが不在だけど、

シーナさん、
モグワイさん、
クレイジーデンジャーナンシーKENちゃん、

…の三人が参加!

デビュー前からファンだったから、
とにかく嬉しくてね。

会場となった新宿BLAZEは
見事に満杯!

1991年の解散以来、
KENZIさんとSCEANAさんが一緒にやるのは
初めてだからね。

かまいたちの出番前に、
KENZIさんがメンバーを紹介しつつ
ステージに招く。

最初はゲストギタリストのSHE-JAさん。

気合いを入れて、
髪を赤に染めて逆毛!

しかし、
「かまいたち、と言うかBY-SEXUALみたいだな 笑」
と言われてた。

次はMOGWAIさん!

オリジナルメンバー登場で大歓声!

最後はSCEANAさん!

ちょ~気合い入ったゴーストメイク!

KENZIさんから
「初期のかまいたちだ!」
と言われて少し照れてた!

そして、
いよいよライブスタート!

時代を感じさせない、
むっちゃカッコいいハードコアで、
フロアも大盛り上がり!

演奏はイイし、
曲もイイし、
パフォーマンスも最高!

ラストは、
1991年9月6日の解散ライブでも
最後に演奏したI LOVE YOU!

短いライブだったけど、
凄く良かった!

メンバーの気合いを感じたし、
お客さんも楽しんでた。

まさかね、
かまいたち観て涙が出るとは
夢にも思わなかったよ。

凄く感動したし、
凄く楽しかった!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あきら)
2015-10-15 20:09:35
偶然ブログを拝見させて頂きました^ ^
同じく、初めてコピーしたバンドがかまいたちでした。今回行く事ができず、、
とても羨ましい限りです^ ^

よろしければ、セットリストなど教えて頂けないでしょうか?

コメントを投稿