エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

ピックコレクション その3

2021-03-05 06:23:00 | 日記
ピックコレクション


Adler's appetite
ケリとロビーの2枚

GNRのSteven adlerが初来日以来2度目の来日公演を自身のバンドで行いました

epをリリース(国内未発売)してから来日したんだけど
ボーカルのジジ・パールのビザが発行されずbang tangoのジョー・レステが代役で来日

当然、
epの曲は歌えるワケがなく
GNRの曲が連発されるライブになりました
(ep収録曲でケリが歌うハリウッドだけは演奏しました)

しかし
ジョーがド下手で
酷い有り様でしたね 笑

ただ
アドラーのタイコはやっぱ最高だし
GNRのgrooveは彼無しにあり得ないな、とは思いました

そして
ケリさんは相変わらず最高で
どんな曲でもカッコよく弾き倒してました!

ピックは投げまくってたので
ゲットした人は多いと思う

ちゃんとAdler's appetiteのロゴ入りでしたよ

epでは
もう一人のギターがブレント・マスカットなんだけど
来日前に離脱したので
全く比較にならない地味でルックスの悪いギタリストが来日しました 笑

自分はVIPで入ったので
リハを見学して
アドラーさんにGNRの1stにしっかりサインも頂きました!
勿論、epもね

このepがめっちゃカッコいいんすよ

GNRメンバーのソロ作品の中では
一番良いと思います

ついでに言うと
前座がdust'n'bonezで
楽曲のクオリティやライブ展開は
ダスボンの方が上でした 笑

全てはジョーが台無しにしたんだよ

森重さん、
bang tangoの初来日公演に行ってたようです

「前座だからって、ナメんじゃねーぞ」
…と言うMCが最高にcoolでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿