エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

FNS歌謡祭

2017-12-15 06:35:07 | 日記
フェアリーズ

FNS歌謡祭を生観覧してきた!

今回は高校生以下入場不可だったり、
終了見込み時間が遅いコトもあり、
割とハードルが低かったから当選したのかな。

出番が遅い時間ではありましたが
毎日終電か、乗れずに深夜バスか、
の生活なので仕事を途中で断念してからの参戦。

集合時間より少し早く到着したんだけど、
とにかく寒くて仕方ないので
フジテレビ社屋の周りをランニング 笑。

程よく体が温まってから整理列へ。

しかし、
ここから更に待ち時間が長くて
寒いのなんのって。

30分位待たされてから
ようやく屋内へ。

そこでも暫く待ち時間なんだけど、
ふと上を向いたら
フェアリーズのメンバーがスタジオに移動する様子が!
野元さんは手を振ってくれたよ!

そしてスタジオへ!

案内されてから
割と早くにメンバーもステージに登場!

理香子さん、手を振ってくれました!

そして、すぐ本番!

本番数秒前の緊張するメンバーの姿は
なかなかレアでした。

今回は新曲を披露!

メッチャかっこイイッ!
メッチャ近い!

あまりの寒さに凍えたコトも
一瞬にして忘れたよ 笑。

そして、何と!
新曲の後は事務所の大先輩、
荻野目洋子さんとの共演!!

曲は当然、
現在リバイバルブームになってる
「ダンシング・ヒーロー」!

しかも、
フェアリーズはバックダンサーでは無くて
ソロで歌い回すアレンジ!!

最高の夢空間だね。

で、
てっきりフェアリーズ終了したら
ボクらも退散かと思いきや
その後もアーティストさんが連続登場!

乃木坂のメンバーだったり、
槇原敬之さんだったり、
MIWAさんだったり、
井上苑子さんだったり、
山本彩さんだったり…。

何だか、
フェアリーズのファンというだけで
あんなにまで豪華共演を観れたのが
たまらなく嬉しかった!

なかなか普段のライブやイベントでは
体験出来ない貴重な機会でした。

フェアリーズの皆様、
ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿