エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

Sam and Dave

2020-10-10 14:30:00 | 日記
EVHさんが亡くなって
改めて聴き直したりしてます

ちな、
自分的な好みは

サミー期
ゲイリー期
デイブ期

…という順番になります

サミーは加入前からスターだったし
実力もキャリアも申し分なく
EVH的にも音楽的な幅が広がったと思うんだよね

サミーがしっかりとギターを弾くから
EVHはキーボードに専念出来たし

ギターヒーローがキーボードに専念するところが最大のポイントよ

そしてゲイリー期
EXTREMEというバンドには全く興味が無いんだけど
彼が歌う「VHⅢ」は最高!

彼の声がVHにしっかりマッチしてたし、
ライブでのパフォーマンスも良かった

デイブ期は
正直なところ殆ど思い入れが無くて
JUMPはリアタイで聴いたけど
自分的には全然良い曲とは思えないし
サミー期・ゲイリー期に比べると
やはり一番興味が無い時期になってしまうかな

ただ、
Dave lee roth bandは大好きだし
なんならEVHより断然大好きなんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿