エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

オリジナルカレンダー

2016-02-02 07:25:03 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

いよいよキャンプインしましたね。

ファイターズ1軍は、
かなり久々の海外キャンプ。

石川亮選手をはじめ、
若手選手もかなりアリゾナ入りしてるので、
このキャンプで何かを掴んで欲しいな、と。

どうせ終電帰宅だったから、
思わずキャンプ初日の生中継を見てしまいました 笑。

中村勝投手も石川亮捕手も元気そうだったな。

ただ、
気温が低いうえに雨も降ってきたから
途中から室内に入ってたけどね。

さて、
そのファイターズ。

オリジナルカレンダーが発売されました。

数々の写真の中から
自分好みの12枚をチョイスする方式。

楽しそうだし、
市販のカレンダーだと
なかなかチョイスされない選手を
デスクに飾りたい、
と思い購入しました!

チョイスしたのは、

中村勝投手が2枚、
新垣投手、
増井投手、
石川亮捕手、
石川慎吾外野手が2枚、
陽外野手が2枚、

そして、

カビーちゃんが3枚 笑。

皆、
大好きで今季頑張って欲しい選手。

そして、
そのプレイから勇気を貰ってる選手。

カビーちゃんも含めてね。

可能なら
鎌ヶ谷でカレンダーにサインを頂きたい選手もいるけど、
本来なら鎌ヶ谷では無く、
札幌ドームで活躍して欲しい選手ばかり。

けど、
カビーちゃんだけは鎌ヶ谷にいてネ 笑。

選手からはシーズン終了後、
自主トレ時期に頂ければイイや。

今年も応援するゾ、ファイターズ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿