エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

メタルな話

2012-01-27 22:11:07 | 日記
RIOTのマーク・リアリさんが一昨日亡くなりました…。
RIOTのオリジナルメンバーであり,リーダーであり,ソングライターであったマークさん。
彼抜きのRIOTは考えられません。

記念すべき第一回目の[Monsters Of Rock]にもRainbow等と参加したRIOT。

オイラの中でのマークさんの第一印象は

[オランウータン]。

…似てたんだもん(笑)。

Booster Dragonが国内レコード会社を介さずに,来日公演を強行した時は凄かったね!
なんたって
[池袋Live in ROSA]
みたいな小さいハコで3daysだもんね!
オイラは,ここでLA GUNSを観たけど(笑)。

因みに,この池袋公演はほんの一時期関係者がヤフオクでDVD(主催者撮影)を売ってたよ!
買った人いるかな?

かなり貴重だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿