エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

バレーボール ワールドカップ

2023-09-26 05:54:00 | 日記
日本開催のワールドカップ
盛り上がりましたね!

惜しくもブラジルに敗れましたが
最終セットまで持ち込む粘りは凄かった!

メディックスの選手がゼロだったので
現地観戦は諦めましたが、
国内での盛り上がりには嬉しくなりました

ラグビーやバスケが盛り上がり
次はバレーボールだ!
…と思ってたし
とにかくVリーグが盛り上がって欲しい

間もなく始まるリーグ戦
古賀選手目当てでもイイし
井上選手目当てでもイイから
とにかく会場で観て欲しい

素晴らしい闘いをしますからッ!

ワールドカップ
日本開催は成功でした

次はVリーグです!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿