エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

引退

2023-12-02 16:22:00 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

姫野選手が引退を発表しました

外野手として入団
一軍では5打数無安打

育成契約になり
投手に転向

150キロを超える元外野手に
凄くロマンと夢を感じました

2022年の開幕投手候補にもなりましたが
そのテスト登板の一軍オープン戦で炎上
支配下登録に届かずに自由契約になりました

現役ラスト実戦は
ファーム最終戦の10/1鎌ヶ谷スタジアム

ホントのラスト登板は
慣れ親しんだ鎌ヶ谷スタジアムでの
合同トライアウト

3者連続四球でした…

個人的には
ルーキーイヤーに鎌ヶ谷新春マラソンを一緒に走ったのが良い思い出です

ずっと応援していました

引退は残念ですが
外野手として
投手として
普通ならあり得ないスタイルを応援出来て良かったです

ホントにロマンがありました

姫野選手
お疲れ様でした!

次のステップも応援しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿