エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

フェアリーズ at たまプラーザ!

2016-06-26 10:42:43 | 日記
フェアリーズ

新曲「クロスロード」予約イベント

昨日、
また行ってしまいました 笑。

第2部セトリ
WHITE ANGEL
相思相愛 destination
クロスロード

鉄板シングル曲連発攻撃!

何が聴けるか分からない、
何を聴いても楽しい、
だから、
何度でも観たくなるんだよね。

昨日はちょっぴり苦手な
「全員握手会」。

ほんの一瞬だし、
何を話せばイイか分からないし、
話したいコトあっても、
そもそも一瞬で終わるし…。

当たり障りなく
「楽しかったです!」
…でほぼ全員通す中で、
理香子さんだけ
オイラの番になったら
「おぉ〜!」
って手を振って反応してくれました!

神様、理香子さま 笑。

第3部セトリ
honey vacation
トキメクTOKYO
クロスロード

やった!
またハニヴァケ聴けたっ!
大好きな曲。
聴いてて楽しくなる曲。

そして、
盛り上がるトキメクTOKYO!

MCは林田さんで、
最近観た3本の映画の話だったんだけど、
なぜか理香子さんの天然ッぷりが
一番印象に残った、
…という楽しい回でした 笑。

終演後の全員握手会は、
やはりソツ無くって感じだけど、
二部とは少し変えて
「舞浜、楽しみにしてますっ!」
って伝えたら、皆さん笑顔でした。

下村さんが、
オイラがTシャツに付けてた
ツアーグッズのバッチに反応してくれたりして。

ツアーロゴと理香子さんのバッチなんだけどね 笑。

理香子さまには、
「今日もこの後にDJやるので、
フェアリーズ曲流しますよっ!」
…と伝えたら
「おぉ〜、頑張って下さいっ!」
ってエールをくれた 笑。

楽しいね。

バーニーさん亡くなって
暗い気分だったけど、
ほぐれてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿