デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

西山公園 つつじまつり

2008年05月08日 | ■ぷち旅1


      まっしろ~まっ白だよ!綺麗~(^-^)


      いつも祭りを外してのツツジ観賞なので

      たくさんの人達で ビックリ~ 


    


      西山公園広場には家族連れがいっぱい・・・

      ゴスペルショー・チラッとだけ・・
       
      やんしき踊りは終ったのかやってなかったよ残念~!!



    


    んんーーん。ツツジの匂いが・・・においが・・・


          ぷんぷんする~いい匂い~(^-^)







     大きなツツジの中にいると

     まるで ツツジの森に迷い込んだ感じ~

     とってもカラフル~ たくさんのツツジで迷路みたい・・


    



     ラジオで西山公園のPRしてたよ・・・

     「日本の歴史公園100選に登録された西山公園は

      駐車場も入場料も無料だし素晴らしいよ。皆さん見に来ての~。」

     なるほどね~。確かにどこ行っても駐車場って高くつくのよね
    
     短時間じゃないから。(ーー;)






    ツツジの匂いに囲まれ・・満開状態でサイコー(^O^)/

     またね~(*^_^*) 満足・満足。。


     こちらも
     ホームページ
 








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurika)
2008-05-09 05:26:50
すっごくきれいですね
こちらにもつつじは色々有りますが、Myお気に入りは熱海の姫の沢公園です
つつじ!おいしぃーー! (ako)
2008-05-09 05:36:15
私は富士霊園なのら福井も行って見たいです
西山公園最高です! (tomorin)
2008-05-09 07:23:02
6日に行ってきました。
本当に素晴らしい公園ですね。
いつも、フクイの色んな情報楽しみです!
 金沢 ともよ
yurikaさんへ (fumie)
2008-05-09 23:12:22
静岡もいい所いっぱいでしょうね
私も行ってみたい姫の沢公園
akoさんへ (fumie)
2008-05-09 23:23:39
富士霊園が好きなんですね
福井には永平寺・東尋坊も有名よ
tomorinさんへ (fumie)
2008-05-09 23:30:12
ありがとう
マイペースだけどね

もしかして金沢???
金沢も大好きアートの街ですね。
きれいです! (ぽん太)
2008-05-11 18:55:29
西山公園のつつじは最高ですね
画像をいただいてカレンダーにしました素敵です
ぽん太さんへ (fumie)
2008-05-12 00:58:58
それは楽しみですね~
(*^∀^*) (エミリン)
2008-06-01 10:36:42


美しいものを美しいと思える


ふみえさんの心が美しい



エみつリン
エミリンさんへ (fumie)
2008-06-01 15:42:25
まぁ~何て嬉しい事を
エミリンさんだって同じだよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。