映像回想法のデジタル紙芝居教室

映像回想法のデジタル紙芝居フォトムービーを作ろう!

最後まで自分らしく!デジタル紙芝居で!

2018年09月20日 | デジタル紙芝居シニアケア


最後の最後まで、自分らしく生き切る為に!

デジタル紙芝居!



デジタル紙芝居で自己表現と伝達、そして人生映像回想の旅を!


人生をどう生きるかを考え、悩み、いつの間にか歳を積み上げた・・・


そんな今、「どう生きるか?」から「どう終うか?」の「旅」に入った。

どう終うかは「映像回想の旅」だ!


始めよう!デジタル紙芝居!

そして「映像回想の旅」!



デジタル紙芝居のストーリーキャンバスと映像キャンバスで自由自在に自己表現しよう!



そして、「良い旅だった」と伝達しよう!

自分に、そして、旅を支えてくれた人生のサポーターたちへ!










デジタル紙芝居制作所ホームページ
デジタル紙芝居制作所ホームページです。


自分のデジタル紙芝居を作ろう!
自分のデジタル紙芝居を作ろう!わくわくするよ。プレゼンが変わるよ。コミュニケーションが変わるよ。やってみよう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者もビックリ!デジタル... | トップ | 子供達も納得!原稿読まない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル紙芝居シニアケア」カテゴリの最新記事