フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

⑭ 高鉢山~高鉢槍縦走登山 : 稜線

2017年04月16日 | Weblog

10時11分
間違っていなければ、稜線まで登ってきました 。。 ヤッター!
(登山口B地点 9時16分出発 所要時間:55分)



稜線で ザック を置いて後続組を待ちます


10時14分
赤帽先輩 髭男爵 らの御一行様 到着



沼田リーダー の晴れやかな顔を撮る


10時15分
稜線で後続組を待つ 沼田リーダー にズームイン

新坂歩こう会 役員にハンドルネームついている方とついてない方のことを仲間から聞かれ
色々試行錯誤 皆さんから親しみを覚える 尊称 なかなか浮かんでこない
ある時 閃いて名付けました 沼田リーダー 芸北の山博士 いかがでしょうか
その他の方も フルムーン日記 掲示板 に記しました 気に入って戴ければ幸いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑮ 高鉢山~高鉢槍縦走登山 ... | トップ | ⑬ 高鉢山~高鉢槍縦走登山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事