フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

④ 秋祭り 俵もみ : 旭海わくわく子供会

2013年10月14日 | Weblog
13時46分
野球の試合は、まだ始まっていないので ・・ 外に出ていく
俵もみの 御一行 通り過ぎて、行っておりました

今年は、クライマックスシリーズがあるので、なんか落ち着きませんでした
昨日、13日(日) ‘ 五日市東・西・女連の祭り保存会の御神輿 ’ を撮るのを楽しみにしておりましたが
野球中継に夢中になり、撮りそこないました
大人の御神輿が塩屋神社に参拝中 ・・ 6回表 キラ&エルドレッドの活躍で逆転したところでした
特に 五日市西祭り保存会の女蓮の御神輿 ・・ 来年まで楽しみを残しておきます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ① パールホワイトハムスター... | トップ | ③ 秋祭り 俵もみ : 旭海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事