フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

② 広島市議会議員 児玉光禎後援会 新年互礼会 : 国歌斉唱

2017年01月10日 | Weblog


昨年までは11時半開場まで外で待っておりましたが
今年から受付が済みますと会場に入り座って待つように変わりました
・・・・・・・・・・・・・・・
定刻になりました、君が代斉唱
新年に 君が代 を歌いますと何か身が引き締まる思いが致します



花柳鈴竜藤斗師匠
一昨年から 踊りを舞っておられます



続きまして
児玉みつまさ後援会 会長 末田敏昭氏 。。 御挨拶
児玉先生と末田会長 五日市町議時代からの同志 。。 立派な会長さんです





児玉先生の御挨拶
いつも思うのですが 。。 飾らない語り口で分かりやすく 説得力があります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③ 広島市議会議員 児玉光禎... | トップ | ① 広島市議会議員 児玉光禎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんど祭り (上森 恵子)
2017-01-12 20:32:58
ブログを拝見させて頂きました。
ずっとずっと頑張っておられる様子が記事を見ると良く分かります。これからは寒さが厳しくなりそうですので風邪など召されぬようお気を付け下さい。奥様にも宜しくお伝えください。今年も宜しくお願い致します。
追伸:「写真を頂きありがとうございました。」
返信する
有難うございました (フルムーン)
2017-01-13 08:23:47
訪問有難うございます
副会長として御活躍の姿をブログにUP喜ばしい限りです
とんど祭りでなく、児玉先生のコーナーからコメント、なんとなく気持ちが伝わってまいります
終わりに社会福祉に益々ご尽力されることを祈念いたします
頑張ってください コメント 有難うございました
家内も上森様からのコメント大変喜んでおります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事