フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

⑪ 東中倉山~八世以山縦走登山 : 山ツツジ  続く

2017年04月22日 | Weblog

9時40分
鉄塔を眺めながら通り過ぎているのかな?



後続組待ち休憩だったのでしょうか
最近 写真眺めながら コメント記すとき、思い出せないことがあります 。。 私も年をとったんだ・・・


9時45分
登山道の両側に ツツジ が見られます


9時49分
ボチボチ ツツジの花を見ながらの縦走となってきました


9時52分
写真の二人の女性 反り返って休憩ではありません
頭上に 咲いてるツツジの花を眺めている 珍しい光景です

我が家の庭にある ツツジの木は タッパ せいぜい 50㎝
中倉山~八世以山縦走路で見かける ツツジ は タッパが 250㎝~350㎝位あります
種類が違う 山ツツジ でしょうか? 。。 驚きながら 明日に続く 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ① 東中倉山~八世以山縦走登... | トップ | ⑩ 東中倉山~八世以山縦走登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事