フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

④ 白竜湖カントリークラブ : 風情のある茶店

2016年07月26日 | Weblog


茶店にて休憩 。。 また生ビールを飲みました
茶店の造りも風情があって大変宜しい



前の組がいるので、すこし待ちましょう

62歳迄ゴルフ付の人生でした、退職後 登山に乗り換えたので、この10年間で コースに出たのは 同窓生とした 2回だけ
練習場へも前日 ドライバーだけ持っていきました、スコアーはまとまりませんでしたが
時たま 往年のショットも多々出ました パーもとるが、ダボ トリ等々よい運動になりました



田舎風の茶店をもう一度振り返る 。。ホームコースの茶店とは比べものになりません
私、ゴルフの会員券は持っておりますが、現在 休眠会員となっております



ゴルフの打順は前のホールで一番良い順に打っていきます
野球で4番バッターは誇らしいことですが、ゴルフの4番バッターはいただけません
最後に打つので、仲間を撮ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑤ 白竜湖カントリークラブ ... | トップ | ③ 白竜湖カントリークラブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事