フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

⑩ 思い出の名峰:富士山剣ケ峰 終章

2009年02月06日 | Weblog
平成18年7月22日 16時45分 62歳
富士山剣ケ峰:日本最高峰 3776mに立つ
・・・・・・・
登山を開始して2ヶ月目 
高山病で苦しみ苦い思い出登山となりました
この年の、この写真が暑中葉書を飾ったことを書き添えます
・・・・・・・
今日も薬を飲んで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑨ お鉢めぐり | トップ | ① 思い出の名峰:日本北アル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (五右衛門)
2009-02-06 20:20:08
風邪いかがですか?
私は23歳、38歳の時(娘と)富士山に登りました。娘が高山病になり大変な思い出があります。登山が好きで石鎚山、大山、三瓶山、吾妻山など中四国の山(ハイキング)程度ですが、行きました。又いつか行かれる様にと、ジムで体力作りしています。又コメントします。
返信する
有難うございました (管理人)
2009-02-07 10:03:56
訪問有難うございます
広島ハイキングクラブの定例登山、頂上泊で高山病になり、ほんの少しのスープを口にした以外何も食べれませんでした。
夜6時頃寝床に入り朝だと目が覚めると夜の8時
朝までウトウト大変でした、苦い思い出です。
クラブのベテランはしっかり食事をとり、いろんな意味で劣っている自分がわかりました。
風邪は微熱が有り、声が枯れている状態で、こんなの久しぶりです。
普通風邪なら一杯やれば治るのですが・・・・。
ネタ切れしていますから9日は五右衛門様の登頂された石鎚山をUPする予定です。
健康が一番ですね、有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事