フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

① 過去に登った里山 山頂&眺望 : 古鷹山

2016年10月01日 | Weblog
平成28年9月30日(金) 天気: 過去に登った県内里山編

坂歩こう会山行 吉松山雨天中止 となりまた天気もここんところ悪いので ウォーキングも出来ず
過去に登った里山編 : 山頂景観&山頂からの眺望を取り上げてみました



江田島市の主峰 古鷹山(392m) 平成22年に登頂いたしました
山頂はご覧のように、少し高く座りやすい岩場で眺望は 360° OK 。。 古鷹山山頂は好きな山頂の一つに入ります



岩場の下はこのような広場 。。 昼食どこで食べようかと迷ってしまいます



岩場を横から撮ってみました



眼下に 海上自衛隊第一術科学校~江田島湾~能美島~倉橋島等々望めます



約6年前の集合写真 撮っててよかったですね 懐かしい 思い出写真ですね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ② 過去に登った里山 山頂&... | トップ | ⑩ 過去に登った里山 野呂山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事