フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

㉓ 岩滝山~日浦山登山 : 石碑がある登山口

2018年04月10日 | Weblog

10時49分
登山口取りつきから急登が始まりました





立派な石碑です 。。 嗚呼忠臣戦死者碑  と記されております



武蔵殿のお孫さん 春休み終われば 小学3年生 だったかな
急登も何のその 頑張っております 良い思い出になりました



登山口チョット登ったところから、後続組を撮る
登山口一列で登る急坂なので やや渋滞中



雑木林の急登地面を見つめて黙々と登る・・・


10時51分
振り返って後続組を撮る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㉔ 岩滝山~日浦山登山 :... | トップ | ㉒ 岩滝山~日浦山登山 :... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事