トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

6月26日想定レンジブレーク待ち

2018-06-26 07:11:38 | 為替
黄色のセルは07:11時点でブレーク済み

ムニューシン米財務長官  対米投資の制限策は中国に特化したものではない で 追い打ち
米株 下落

ナバロ NTC委員長
トランプ米大統領の貿易政策について誤解がある
米国は4%成長を見込む
ドル買いで反応 株も 戻すが 行って来いにはなってない

トルコ大統領選
エルドアン氏が再選

しかし 欧州時間から売られた(思っていたシナリオだが 様子見)
EU外相 モゲリーニ外交安全保障上級代表 EU拡大交渉担当 ハーン欧州委員
「非常事態宣言により、集会や表現、報道の自由を制限」して行われた選挙に疑問を呈する共同声明
トルコ信用ならずなんだろうな EUとしては
なので欧州時間で売られる これは昨年から ロンドンタイムが始まると売られやすい地合いだったので 納得感はあるが

東京時間で上げたら だまって ショートして 午後7時頃に手じまうのが 良さそうに見えるが…

コメントを投稿