トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

6月28日想定レンジブレーク待ち(事後)

2018-06-28 20:18:54 | 為替
<ご連絡>
昨日の想定レンジブレーク計算値は週足の計算値でした 失礼いたしました。
訂正をいたします。

事後
想定レンジブレーク待ち

NY ドルが全面高
トランプ米政権が中国の対米投資制限について、最も厳しい措置を取らない
その後
欧州株 ダウ 上昇

その後
NEC委員長
「トランプ米大統領は中国に対して譲歩しない」

一転 米主要株式3指数 マイナス圏

NY原油先物 

米国が同盟国に対して11月までにイランからの原油の輸入をゼロにするように要求

EIAの週間原油在庫の取り崩し幅が大きく
一転上昇

もう 何がなんだかわからないが
期末、月末とフローが特殊のように見える

7月頭から 本邦が動くと思っているが
海外から資産を国内に引っ張るのではと なので 円買い 想定

ドル高は 解消され ドル安に行くのではと思っているのだが…



金は上昇か?


コメントを投稿