トレーダーへの道

トレードに関する情報、解析などの記録をライブラリーの様にするための日々のたわごと
(FBより経済系はこちらへ)

7月2日想定レンジブレーク待ち

2018-07-01 15:09:34 | 為替
黄色のセルはNYクローズ値ですでにブレーク済み

今週の指標
ヤフーファイナス経済指標カレンダーより

7/4 (水) 米市場休場
7/6 (金) は 米雇用統計  

7月初めから 仕掛けて来るのか

これから 米中間選挙に向けて

通商問題が市場の関心事のメインになりそうだ

報復関税については
毎日新聞の 図が分かりやすい トルコも ちょっと知らな過ぎた
クローズアップ2018
対米、報復関税の波 「貿易戦争」過熱 米中、全面対決へ


米中間選挙でトランプ氏に不利になるように狙いを定めて来ている
ハーレーのように考えている企業もあり
株価の下落も伴うとなると
選挙は玉砕になりそうなので トランプ劇場の落としどころはどこなのか?

出来レースで 株の買場を提供しているのではと ちょっと思っている 

コメントを投稿