やさいさんのブログ

徒然に書いてます

ナゴヤドーム、
中日ドラゴンズの仕事、
マナーの無いお客さんへの愚痴は多めかも
ごめんねw

惨敗 竜vs燕

2017年08月11日 | やきう
元々観戦予定だったこの日。

まずは開場前にFC会員プレゼントのバンダナをいただく。
荒木選手の時の混み具合とは違って、すんなりもらえた。
窓口4つなら最初から4列にさせとけってアンケに書いておいたのが効いたのか、カリビアン達と荒木選手に人気の差があるのかは分かりませんw

ロビー開場してたので入って中で涼む。
16時に花道券を奥さんに貰ってもらい、FCカウンターへ!

ハガキのことを言う為に←
いや、無料会員である奥さんのポイントがそこそこ貯まったので、チケットに交換する為に。こっちがメインですよ!
無事に予定していたチケットはゲット出来た。

その処理が終わってから社員ぽい人を呼んで、ハガキのことを伝えた。
たぶん社員の人は東海ラジオからスピードボールコンテストに出る人に向けてどういうハガキが送られているか、そのそもそもを把握していないようだった。
粛々とその色々を伝えて、対応してくれた社員の人も真摯に聞いてくれた。
今年は難しいかも知れないけど、来年以降改まっていると良いなぁ…。
あんなハガキを送るくらいなら、東海ラジオからはハガキを送らせないで権利ゲットの時点でFCカウンターで参加証的なものを渡せば済むような。
それをスピードボールコンテスト担当の人が把握してれば、何も問題無いわけで。
これそん時に言えば良かったなぁ。ぬかった。

試合はまぁアレだったけど、奥さんイチオシの福田選手はタイムリー打ったし猛打賞だしで、まだマシだったかな。
京田選手はヤクルト戦が苦手にならないと良いなぁ。ちょとマズい。
明日はいよいよ本番!試合の方はわかまちゅ選手が先発だから、まぁとてもきたいしています←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿