Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

そして今日も歩いてます

2013年06月08日 06時33分01秒 | だってキレイになりたいもん
おはようございます
今日もいい天気です梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?



                    



週末朝にウォーキングを始めてから、もうすぐ1か月。
日の出が早い時期、しかも日中は暑いけど朝は少しひんやり、という絶好の条件に助けられて、なんとか続いています。
今朝も1時間歩いて、7,000歩ほどでした。

でも・・・やっぱりウォーキングだけでは痩せませんね
「これ以上いったらヤバい」の状態からウォーキングを始めて、すとん!と1kg落ちて、あとはずーっと平行線。
あの1kgはきっと、ただの「むくみ」、水分だったに違いない・・・

ただ、「平行線」が上を向くことはなくなりました。
これって、一応効果出てるってことなのかなぁ? だといいんだけど






最新の画像もっと見る

コメントを投稿