Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

元気ハツラツ!

2017年08月03日 05時05分48秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう


            


この夏、ちぃ@小4がハマっているもの。
それは

オロナミンC

「元気ハツラツ!」のアレです。
たまたま1本いただいたものを飲んで以来、すっかりトリコに。
飲んだのが少女バレーボールの練習後、というのがまたよかったようで(笑)

もともと炭酸飲料好きで、放っておくとついついサイダーやコーラ(←これまた炭酸好きのダンナが2リットルのを買ってくる)に手が伸びてしまうちぃですが、コレならいろいろ栄養素入りだし、小瓶だから飲みすぎないし、ちょうどいいかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オロナミンC (由愛@ipulin)
2017-08-04 20:07:06
ご無沙汰しています。私も高校時代にはまりました。決してスポーツギャルだった訳ではありませんが。
初めてこちらでお会いしたのは、上のお兄ちゃんが小学校入学前てしたよね?
あの時のお兄ちゃんが、大学受験だなんて、時の流れを感じます。

3人のお子様がしっかり自分の道を歩んでいますね。

つい気になるのが、あの時のイプーです
返信する
時の流れ (へたちゃ)
2017-08-10 05:55:18
コメントありがとうございます。
そうなんです、長男、大学受験なんです・・・(汗)
イプーが飾られていた部屋の主役は今、ギターです。 ←参考書じゃないんかい、と突っ込んでやってください(笑)
返信する

コメントを投稿