Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

聞こえてくる

2016年06月26日 06時28分34秒 | つれづれ日記
おはようございます
久しぶりにいいお天気になりそうな日曜日です
よし洗濯だ~



                    



かぼ兄@高2、7/1(金)から期末考査が始まります。
コレが終わったら3者面談、そして夏休みに入っても補習、と高校2年生らしい(?)スケジュールが続いていきます。
部活もないし、さすがのかぼ兄も部屋にこもって・・・


こもって・・・・・・



・・・ギターの音が聞こえてきます(嘆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (由愛)
2016-06-26 10:54:07
うちの兄が高2の時、バンド活動(バンド名は安全バンドでした)をしていて、いつもギターの音が部屋から聞こえていました。
かぼ兄君も高2なんですね。
初めてお会いしたのが小学校入学時だったからもう10年になるんですね。
返信する
10年で・・・ (へたちゃ)
2016-06-27 05:06:29
10年ですね~
ぬいぐるみが鎮座していた部屋は、ギターと教科書とその他訳が分からんものいっぱい(笑)の混沌とした空間に変わり果てました
返信する
らしいですね♪ (まるきち)
2016-06-30 15:21:40
高校生は忙しいですから、テスト期間中は結構息抜き期間になってる場合が多いですよね。
我が家も昨日、サッカーを見ながらテスト勉強してましたよ。いいのかな~と思いつつ、楽しみもないとな~とも。
返信する
そうなんですけどね・・・ (へたちゃ)
2016-07-03 06:29:37
>サッカーを見ながらテスト勉強

うんうん、1年生のうちはね。
1年生の1学期って、受験が終わってホッとしてる時期ですもんね。

でも、ウチは2年生・・・。
それに「TVを見ながら勉強」はまぁできなくもないと思うんですけど、「ギターを弾きながら勉強」は無理だと思うんですよ両手がふさがるから
返信する

コメントを投稿