Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

のど自慢見てきました♪

2017年09月11日 05時13分18秒 | 行ってきました
おはようございます
さぁ、月曜日
今週も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう


            


ひょんな事から、行ってきました。





出演するほうはもちろん、観覧するほうもけっこうな倍率らしいので「ひょんな事から」などとあっさり書いちゃうと、行きたかった人からお叱りを受けるかも知れませんが、本当にそうだったからしょうがない
だいいち、TV放映だって、見たことないとまでは言わないけど、さてこの前見たのはいつだったか…?
日曜日のお昼って、ちぃ@小4のバレーボールの練習やら試合やらで、そもそも基本的に家にいないのよね〜

ま、それはさておき。

そんなこんなで特に何の思い入れもなくひょこひょこ出かけていったわけですが、結論から言うと、めっっっちゃ楽しかったです
生放送だから、始まる前に注意事項の説明やら拍手の練習やら、観客席向けにもいろいろ打ち合わせ(笑)があるんですが、そこからすでにおもしろい。
やっぱりステージに立つorステージを作りあげる仕事をしてる人って、その道のプロだなぁ…と、笑いながら感心しました。

そして、そんなプロの司会を前に一歩も引かないはっちゃけぶり(爆)の出演者の皆さん。
さすが関西人…っていうか、歌のうまさといいその前後のやり取りといい、この人たちホントに素人さんですか

ゲストのお二人も素敵だったし(←「TVは太って見える」はホントでした!)、行けてよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿