Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

あっさり個人懇談・小学生ふたり編

2016年07月07日 05時16分26秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も最高気温32度の予報。朝からすでに暑いです



                    



昨日はたーぼ@小6&ちぃ@小3の個人懇談。
ふたりとも、勉強はバリバリ・・・とは程遠いものの(笑)まぁこれだけできてればとりあえず合格でしょ、というくらいのレベル。
それぞれいい友達に恵まれて、たーぼは穏やかにちぃは元気に(爆)楽しくすごしているようで、どちらのクラスでも「よくがんばってます。特に問題ありません。」と。
逆に「お家のほうでなにか(聞きたいこととか)ありますか?」と聞かれるくらいで、あっさりしすぎて拍子抜けするくらい。
よかったよかった


・・・はっ


コレはもしかして、夏休みに入ってからあるかぼ兄@高2の3者面談の「嵐の前の静けさ」というヤツでしょうか? ←あまりの勉強してなさ&それがマトモに反映した成績に怒られること必至(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるきち)
2016-07-08 14:56:20
まあまあ、小学生と高校生の面談は重さが違いますから~。
とにかく、二人ともあっさりと終わってよかったですね。
返信する
Unknown (へたちゃ)
2016-07-12 05:06:11
>小学生と高校生の面談は重さが違いますから~。

ですね・・・
はてさてどうなることやら、今からユーウツです
返信する

コメントを投稿