こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

受付中止。

2011-03-17 15:09:17 | 日記
こちらから、被災地や、関東地方に送る宅配便が

今日、明日と受け付けられない状態のようです。

数日前に送ったという人の話でも、

「いつ着くか分かりませんよー。」(通常より、量が多いため)

と言われたそうです。




いつもなら一日で届く物が、二日かかったとか

そんな状況らしいです。




輸送、交通手段が早く改善されますよう。





今日の着付け教室の途中、生徒さんの携帯電話に着信があり

親戚の方から、ガーゼ、うがい薬、魚肉ソーセージを送って欲しいと

言われたそうです。

急いでおられるようでしたので

教室は早めに終わり、お帰り頂きました。





原発のことも、気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お心遣いありがとうございます。 (らぶまま)
2011-03-18 21:02:47
今東日本は最悪の状態であります。
一週間経った今もかなり強い余震があり、揺れてなくても揺れて感じたり、長く続く余震に酔ったり、自分の体が変になってしまったのかなと思ってみたり、なんだか不安ばかりです。
中でも原発の事は非常に心配です。
すももさん応援ありがとうございます。
ベランダに出るとビニールシートを瓦の落ちた部分に敷き雨よけをしている家が多く心が痛みます。
一日でも早くみんなが元気になれるように頑張ります。
返信する
元気を出そう! (すもも)
2011-03-19 12:36:25
らぶままさま。

出過ぎた申し出だったかと、ちょっと反省しています。神奈川の友人にもメールを送りましたが、東北の方たちに比べたら大したことはないと、救援を断られました。

何かできないかと、こちらの人間も心を痛めています。
返信する

コメントを投稿