こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

サクラ。

2011-03-18 19:49:43 | 日記
夕べから、大臀筋や足の筋肉が痛い。

「着付け教室で、ずっと立ってるからじゃないの~?」

と夫に言われたけれど、そうではなかった。

珍しく昨日、庭の草取りをしたのでした。





暖かくなってきたので、草も生えます。

(今朝は冷え込みましたけど~)

わたしがしないと誰もしないので、致し方なく・・・。

腰が悪いので、しゃがむ動作はイエローカードですが

見るに見かねて、と言ったところ。




普段やらないことをやると、筋肉もビックリしたのでしょう。

てきめんです。





昨日初めて気付いたのですが、

今、サクランボの花が咲いています。

サクラです。




ソメイヨシノはあと半月ほどでしょうか?

東北地方にもサクラ咲く春が早く訪れますよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2011-03-18 21:19:52
暖かい地方なのでしょうね。
さくらが咲いているなんて。
明るい話題で心が和みました。
こちらはまだ明け方氷点下になったりしてまださくらの開花は望めません。
どうかお体も大切になさり無理をされませんように。
返信する
Unknown (くん)
2011-03-19 09:42:42
あら!もうサクランボの花が咲いています?暖かいのですね~。
我が家は今、梅と杏が花盛りです。
返信する
知らぬ間に、 (すもも)
2011-03-19 12:27:28
らぶままさま。

先日、娘が帰省した折、「ホラ、梅が咲いてるよ~」と言ったら「えー、サクラじゃないの~?」と娘に言われ、「違う!梅!」と全否定したのですが、梅の向こうに重なってさくらんぼのサクラが確かに咲いていたのでした

らぶままさんも、ご自愛ください。



くんさま。

あんずもかわいい花ですよね~。
また素敵な絵にしてアップして下さいね!
返信する

コメントを投稿